ここから本文です

ローカル線にありがちなことは何ですか?

nuk********さん

2017/4/1507:52:30

ローカル線にありがちなことは何ですか?

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2017/4/1508:57:26

・昼間は青春18きっぷのシーズンだけ混雑する。
・ドアが手動か押しボタン式で、乗りなれない人が開くのを待ち続ける。
・学生さんが床に体育座りしている。
・昔はボックスシートに座ると知らない人でもミカンやおかきをくれた

質問した人からのコメント

2017/4/15 09:46:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biz********さん

2017/4/1508:57:14

駅の利用者の減少とともに売り上げが落ちた駅前の商店が、近くの幹線道路沿いに移転すると繁盛する。

yuz********さん

2017/4/1508:52:26

朝夕は高校生で昼間には考えられないくらいに混む。

sup********さん

2017/4/1508:49:23

ICカードのエリア外になっていて、現金精算をすることになる。

kir********さん

2017/4/1508:03:57

路盤整備や急カーブのせいで 運転速度が遅い。

動物と衝突して急停車する、急ブレーキもある。ことに夜。

普通列車は殆どワンマンカーで、客扱いで遅延することもあるが、なぜか終着駅では挽回している。 ダイヤにゆとりがあるようだ。

was********さん

2017/4/1507:55:28

ヤギが乗っていたりします