ここから本文です

NHKなどの報道による世論誘導がひどいですが、キャスターなどは放送していて内心疑...

magguuggamさん

2017/4/1508:47:28

NHKなどの報道による世論誘導がひどいですが、キャスターなどは放送していて内心疑問に思っているのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/4/1517:05:58

民放のほうがそれ以上にひどいよ、それに比べたら許せる範囲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

神審判さん

2017/4/1509:05:04

そりゃあ思っているでしょう。

NHKだけでなく、今も日テレ系のウェークアップで
安倍お抱えコメンテーターの田崎が
「この危機は安倍総理以外の政治家では対処できませんよ」
って世論誘導してたよ。
これに岸田外相も出演してて、その田崎の発言は安倍からの
指示で「ポスト安倍潰し」の為に言ってると分かってたよう
で「安倍総理の時代がいつまでも続くわけは無いので・・」
と笑いながらチクリと返してたよ。

gty********さん

2017/4/1508:53:10

表情から見る限り、
嬉々として印象操作
しているように視え
ます。

〖補足〗
鈴木奈穂子さんが、3月24日のニュース9で、メールの一部分だけを抜き出して掲示し、解説しておられましたが、抜き出された二つの文章の間に書かれていたはずの省略された部分を読んでいた私にすれば、印象がまるで違う報道になっていたのです。

河野憲治氏も、異論を唱える者がその場に居ないのを奇貨として、偏向した独自の意見を述べていましたが、騙される視聴者は多いと思われます。

blogs.yahoo.co.jp/ssjyt845/13552637.html

retagram.com/hashtag/%E6%B2%B3%E9%87%8E%E6%86%B2%E6%B2%BB/838336471320805375

NHKは「安倍政治を許さない」主義者が跋扈する放送局だと思われます。

因みに、
NHKはどこの国の公共放送なのでしょうか?

www.sankei.com/politics/news/170413/plt1704130033-n1.html

表情から見る限り、
嬉々として印象操作
しているように視え
ます。

〖補足〗...