ここから本文です

ホームページをヤフーに勝手に変えないで

sof********さん

2017/4/1508:54:01

ホームページをヤフーに勝手に変えないで

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2017/4/1509:23:15

アドウェアじゃない?

  • 質問者

    sof********さん

    2017/4/1509:29:40

    Windoes10で、edgeじゃなくてIE11。
    アドウェアは、アドビPDFリーダーと、フラッシュのみ。
    そういえば、Windows10にしてからずっとそうだった。
    そのたびに、頭にきている。
    レジストリで変えられないようにしてもダメ、操作ボタンは灰色になって変更できなくなるだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2017/4/1509:00:11

かて違い ブラウザの問題
ここはホームページ作成です

che********さん

2017/4/1508:56:26

ブラウザの設定で直るだろうに。