ここから本文です

クレヨンしんちゃんの歴代の映画でオススメを教えてください!

ifmywayonさん

2017/4/1509:01:12

クレヨンしんちゃんの歴代の映画でオススメを教えてください!

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1515:47:40

・大人帝国

・戦国

・カスカベボーイズ

・ロボとーちゃん

・ユメミーワールド

がオススメですよ。

質問した人からのコメント

2017/4/21 22:31:13

ありがとうございました。
今度、見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2118:16:22

ヘンダーランド

焼き肉ロード

暗黒のたまたま

2017/4/1515:30:11

・普通に爆笑。
(栄光のヤキニクロード、ヘンダーランドの冒険)
・親子の絆
(オタケベ!カスカベ野生王国、逆襲のロボトーチャン)
・名作
(あっぱれ!戦国大合戦、モーレッ!オトナ帝国の逆襲)
・バトル系
(夕日のカスカベボーイズ、B級グルメサバイバル)
・アクション仮面
(アクション仮面VSハイグレ魔王、嵐を呼ぶジャングル)

2017/4/1515:24:31

雲黒斎、ヘンダーランド、暗黒タマタマ、温泉ワクワク、カスカベボーイズ

2017/4/1513:41:54

最近感動系にいってるが、お笑いと感動系だったらどっち?

ヘンダーは爆笑したわ
大人帝国は泣いた

2017/4/1511:17:04

雲黒斉(1995)~カスカベボーイズ(2004)までの作品は大体面白いですが中でも

・ヘンダーランド
・ブタのヒヅメ
・嵐を呼ぶジャングル
・オトナ帝国
・ヤキニクロード
・カスカベボーイズ

この辺りはやはり外せませんね。逆に3分ポッキリ(2005)~宇宙のプリンセス(2012)までの作品は個人的にオススメ出来ません。