ここから本文です

緊急! OXの研修で、狛江の研修センター?に行くのですが場所が分かりません 教え...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1509:02:53

緊急!
OXの研修で、狛江の研修センター?に行くのですが場所が分かりません
教えて下さると嬉しいです

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2017/4/1514:04:57

小田急の研修センターが隣駅に
あるみたいですが
http://ameblo.jp/b-free/entry-10925965928.html

もう着いたでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sev********さん

2017/4/1509:05:33

それをここで聞くのはおかしいだろ!たんとうしゃにちょくせつ聞けよ!