ここから本文です

ミサイルが飛んでくるの?

sui********さん

2017/4/1510:08:49

ミサイルが飛んでくるの?

閲覧数:
406
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2017/4/1513:56:07

まだ大丈夫です。
アメリカもいるので北朝鮮もチキって打たないとおもいます。個人的には笑

質問した人からのコメント

2017/4/21 18:46:46

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yta********さん

2017/4/1516:26:40

普通でしょ。防空壕作ってないの?

emi********さん

2017/4/1516:08:04

えみが鬼の形相で飛んで来るほうが先

apw********さん

編集あり2017/4/1513:52:25

アイアンマンがミサイルの向きを変えてくれますので大丈夫です。

kag********さん

2017/4/1510:09:27

まじで!
そうなの!?
やばいじゃん!