ここから本文です

誕生日プレゼントにパワーストーンっておかしいですか?オーリングテストを行って...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1511:32:24

誕生日プレゼントにパワーストーンっておかしいですか?オーリングテストを行っているお店を見つけまして、彼と行って、買ってあげようかなと思いました。ご意見聞かせて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stella_atomさん

2017/4/1513:44:41

おかしくはないと思いますけど、それは贈る相手がパワーストーンが好きであるという前提です。

中にはパワーストーンというだけで詐欺っぽい……みたいにマイナスイメージを持ってる人がいます。
マイナスイメージは持ってないけど、ブレスレットを着ける習慣がないとか、仕事などの関係でつけられないとか、男の人だったらちょっと気恥ずかしくて……という場合もあるかもしれません。

さらには、パワーストーンだから浄化して……などということになると「え? そんなめんどくさいの?」とびっくりすることも考えられます。

そこらへんは大丈夫ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/15 21:52:42

ご丁寧にありがとうございます。
パワーストーンって結局本人の身代わり みたいな物だから自分で買うべきものかと心配になりましたが
。それに決めます。ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。