ここから本文です

《ひなこのーと》2話もあっという間でしたか?

seiji_19951211さん

2017/4/1513:05:09

《ひなこのーと》2話もあっという間でしたか?

きらら作品特有(きららではありませんが)の30分が早すぎる…というのを感じてしまいます。

そして、毎日まゆお姉ちゃんに朝ごはん作って貰いたいです…お弁当作って貰いたい、夕飯も一緒に食べたい、お風呂も一緒がいい、同じベッドで添い寝したい、休日デートいきたい…。今期この上ない可愛い子です~♪

きらら,ひなこのーと,まゆお姉ちゃん,今期この上ない可愛い子,きらら作品,ガヴドロ,真雪

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1522:14:55

楽しい時間はあっとういう間ですね。アニメ見てる時間が幸せです。生きている実感があります。生きているってなんて素晴らしいんだろう(MKU) 私は千秋ままがやっぱり好きです。でも真雪ちゃんも好きです。金髪幼女はいいぞ~

  • 質問者

    seiji_19951211さん

    2017/04/1609:21:36

    ひなこのーと、ごちうさ等はそれこそ温泉やマッサージ?といった民間療法みたいなものですからねw

質問した人からのコメント

2017/4/21 22:31:36

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2019:45:57

あっという間ですよね。
今回も真雪お姉ちゃんが可愛かったです。
お姉ちゃんの特製で豪華な朝ご飯を食べたいです。
夜仕事から帰ったら、お姉ちゃんにうんと甘え、特製な豪華な晩ご飯を食べて、一緒にお風呂に入り、一緒に寝たいです。

あっという間ですよね。
今回も真雪お姉ちゃんが可愛かったです。
お姉ちゃんの特製で豪華な朝ご飯を食べたいです。...

2017/4/1611:43:19

ひなこノートは今期の神アニメ候補にも入っていますね。ガヴドロよりも面白いです。

きらら系列(ひなこはきららじゃないですが)のアニメはあっという間に過ぎますよね。

chain1308さん

2017/4/1522:32:09

千秋ちゃんおっぱい大きくて股間への負担がやばかったですw

2017/4/1519:18:52

ひなこのーとすごく面白いです。

神アニメだと言ってもいいくらいです

前置きはこのくらいにして まゆお姉ちゃん料理もうまいんですね。

まゆお姉ちゃんに自分は朝起こされたいです。

お風呂も一緒に入るとアソコが大きくなりそうです

朝から幸せな気分になれそうです(^_−)−☆

ひなこのーとすごく面白いです。

神アニメだと言ってもいいくらいです

前置きはこのくらいにして...