ここから本文です

プロレスで地味で決め技でもないけど実は大技よりも痛いんじゃないかっていう技っ...

桃仁華さん

2017/4/1514:01:48

プロレスで地味で決め技でもないけど実は大技よりも痛いんじゃないかっていう技ってありますか?以外とボディスラムとかですかね

プロレスカテマス【kaz_ggttooさん】
ここに質問しても無意味だと言ってますが、答えられないなら回答しなければいいと思います。
挙句の果てには「始めから質問するな、バカな質問で荒らすな、お前が黙れ!」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121693651...

高圧的な態度で自分より下の人間と見るや偉そうに小バカにして罵る
「うわ、何様のつもりなんだろう…!」と絶句することがしばしばです

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/4/1518:28:09

あの技が、と云うよりあの人のあの技が痛そう! と云った感じですね。
渕正信のフェイスロックです。

質問した人からのコメント

2017/4/22 10:15:47

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2017/4/2115:47:09

『ダイビングフットスタンプ』でしょう!
見ているだけで痛くなってしまいます。

x_h********さん

2017/4/1608:26:10

ヘッドロック
実際、秋山が志賀からギブ取った。