ここから本文です

初めて自分で旅行の手配をしました。少し心配なことがあるので質問させてください...

tide_1084さん

2017/4/1514:03:31

初めて自分で旅行の手配をしました。少し心配なことがあるので質問させてください。
アバンティリゾートクラブという旅行会社で予約をしたのですが、他の旅行会社よウェブサイトでは全て満席だ

ったのに、価格も安く、チケットを取れたのですが、大丈夫なのでしょうか??てるみくらぶの件があったので心配です。
またフリープランということなのですが、旅行会社の方の送迎についての記載がなかったのですが、送迎は通常ないのでしょうか??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neco775さん

2017/4/1518:10:44

会社概要をみたところ、月額42,000円からのレンタルオフィスだそうです。

通常は特に記載が無い場合は、航空券+ホテルのみです。

ここのサイトを見ましたが、enaという旅行代理店と同じ外観ですね。
おそらくアフィリエイト的な手数料をかせぐ商売だと思われます。
この会社が大丈夫かどうかは、誰にも分かりません。
航空券がすぐに発券され、eチケットが送信されてくるのであれば大丈夫だと思いますよ。

「アバンティリゾートクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pinkpinkkさん

2017/4/1514:51:35

旅行会社勤務経験者です

他がいっぱいでも取れた件

あり得ますが、疑問もあります
でもこれだから直危ないということではありません

送迎が無いのもあります
確認してください

大丈夫なのでしょうか??てるみくらぶの件があったので心配です。

てるみの規模でもつぶれました
アバンティリゾートクラブがどうかわかりません
そもそも危ないかどうかなんて、社長と経理責任者と一部の役員等しか知りません
従業人にも教えませんよ
自己責任で決めてください

1つ、
カード払いができるなら、それで分割かリボで払いましょう
一括は駄目
もしいけない場合は払ってない分は払わなくてよくなります

アバター

ID非公開さん

2017/4/1514:49:46

tide_1084さん

アバンティリゾートクラブですか…
すいません聞いた事無いですね。

他で満席でここなら取れたってのはよくあります。
そういうのはだいたい航空機・ホテルともに未指定が多いですが、違いますか?
ちなみにどこからどこへ行くのですか?
ツアーのURLでもあればまだ分かりますが、宿泊日数など詳細が不明で、お答えのしようがありません。

フリープランの空港~ホテル送迎の有無はケースバイケースです。
特に記載がなければ、無いでしょうね。
そういう場合は別途オプションで送迎を付けるのもあります。

hayama5322さん

2017/4/1514:44:11

最安の旅行を探してネットサーフィンをいつもやってますが、アバンティリゾートクラブは知りません。てるみの事件の後で、あえてリスクを取るのは勇気ある行動です。
ただ、大手旅行会社やネット系で満席なのに安く取れるのは。少し疑ってもいい現象の一つです。アバンティリゾートクラブが先に席を全部抑えていれば可能ですが・・・・
フリープランというのがよくわかりません。航空券+ホテルをそれぞれ別に手配したのか。あらかじめいくつかのプランがあって、その中から選び、現地での行動がフリーなのか?もう少し詳しいとアドバイスしやすいです。
空港送迎は大きなセールスポイントになりますので、ついていれば必ず明記しています。明記されてなければ送迎なしです。

gong0710yooさん

2017/4/1514:17:03

>他の旅行会社よウェブサイトでは全て満席だ ったのに、価格も安く、チケットを取れたのですが、大丈夫なのでしょうか??

そんなことは誰にもわかりません。

>またフリープランということなのですが、旅行会社の方の送迎についての記載がなかったのですが、送迎は通常ないのでしょうか??

予約なさったプランの詳細がわからないので
回答はつきにくいと思います。
ちなみに航空券&ホテルのフリープランなら
常識的には送迎はつきません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。