ここから本文です

次の言葉を英語にしてください!!宜しくお願い致します! 涙が溢れて止まらな...

sieg21119nrさん

2017/4/1515:06:33

次の言葉を英語にしてください!!宜しくお願い致します!

涙が溢れて止まらなかった

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bluesho1230さん

2017/4/1516:11:06

My tears wouldn't stop flowing.
とかは安直すぎますかね…

質問した人からのコメント

2017/4/21 22:06:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sachicoiovesさん

2017/4/1516:16:05

Tears overflowed and did not stop.
ですかね、