ここから本文です

バルクオムに関して教えてください。ニキビができやすく、ベタ付きやすい肌で、こ...

tow********さん

2017/4/1516:08:45

バルクオムに関して教えてください。ニキビができやすく、ベタ付きやすい肌で、これからの季節はさらにひどくなるのでバルクオムを使いたいと思っているのですが、これらを予防してくれる効果はありますか?
比較的、

簡単にケアできそうなので、面倒臭がり屋の自分でも続けていきやすいかと思っているのですが、実際はどうですか?
効果があって、ケアが簡単なら使い続けたいと思っているのですが、どこで安く売っていますか?
バルクオムを使っている方がいましたら、教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2017/4/1813:03:38

バルクオムを使ってしっかりとケアすることで、予防効果は見込めると思います。
男性の方だとなじみが薄いかもしれませんが、洗顔料だけではなく、化粧水、乳液を使用することで、肌コンディションをとても良くしてくれます。(個人差はあると思いますが、、、)
実店舗での取り扱いは少なく、ロフトの中にはバルクオムを売っている店舗もありますが。安く買いたいということでしたら、ホームページからの購入がおすすめです。
初回の1週間分が定期コースを申し込むことで500円で始めることができて、2回目以降も安くバルクオムを買うことができるので、使い続けたいとお考えでしたら、ピッタリです。

詳しく書かれているページになるのでよかったら下記を参考にして下さい。

http://1000as.web.fc2.com/bulk.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2017/4/1613:28:52

バルクオムはとても手軽にケアできますよ。

自分の場合は冬場は乾燥して夏場はベタベタしていたのですが、

バルクオムを使い始めてからはこの悩みは無くなりました。

バルクオムはロフトで売っている所もありますが、

安く買いたいなら、ネット通販を利用することで安く買うことができるので、

買うならネットがいいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる