ここから本文です

副業で収入が20万円以上の人は青色申告と白色申告どっちがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1516:25:36

副業で収入が20万円以上の人は青色申告と白色申告どっちがいいですか?

補足事業によりますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2017/4/1517:19:30

開業届を出して、帳簿を記帳していなければ事業所得にできません。
青色申告届を出していなければ、青色申告できません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2017/4/1516:32:23

基本白しかできないと思いますが。青色には、事業規模や、提要条件があります。