ここから本文です

特A 緊急です!! 詳細は後で話します。 彼女は午後半休で婚活パーティーに参加...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1516:25:54

特A
緊急です!!

詳細は後で話します。
彼女は午後半休で婚活パーティーに参加にしている可能性があります。
時間と参加年齢が合致するのが、1645です。

電話番号とメールは知ってます。
後悔の無いようにしたいです。

1とりあえず動かない。
2すぐ動く。

昨日彼女休みで美容院、昨日で無いなら月曜行ってます。
花粉症がひどいのにマスクしていない。
体調はもちろん悪くないので早退理由は私用と思われ、
わざわざ午前出勤をしている(婚活行きますよアピール)ので確率は高そうです。
大丈夫と指摘したら暑いのでと言っていましたが、
その後マスクを着けていました。
メイクに特別感はなかったものの、
化粧を落とさない為、その後マスクしたのは私に怪しまれない為、
の可能性が、あります。
掃除のおばさんはやけにフレンドリーで、
図書委員系の女の子もいつになく、愛想良く挨拶してきて
先週の年配女性の職員も昨日元気よくこんにちはと言って来たんです?
ものすごく不自然というわけではないけれど。

この質問は、aptx4869appleさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1520:17:24

こんばんわ(^^)

1645ってなんですか??
なんの番号でしょうか??(´◦ω◦`)

それはおいといて

彼女が婚活をするのに、なぜ質問者さんにいろんな人が気を回すのかよくわかりませんでした。(´◦ω◦`)
全然根拠がないので、何が何だかさっぱりです。
そんなに皆さん、質問者さんのこと気にかけてるでしょうか?考えすぎだと思います。落ち着いて考えたらわかると思いますよ(^^)

それに彼女が質問者さんに向けてアピールするのも考えられません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/1520:22:40

    すいません。
    だいぶ冷静さを失っています。
    とりあえず、順を追っていつもの手順で書きますね。
    少しお待ちください。
    1645は16:45(時間)です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 21:11:33

今週は色々とご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

一端落ち着きましたが、また問題は色々出てくると思うので引き続き無理のない範囲でご協力ください(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1516:44:16

失礼を承知で聞きますが、本当にその方は彼女さんなのですか?
付き合っているのなら電話番号やメアドを知っていて当然ですし、相手がいるのなら婚活パーティーに参加しません。
なんだか電話番号の件の書き方がおかしかったので…

午前出勤が婚活行くアピールになるなんて聞いたことありませんが、何故そう思ったのでしょうか。
マスクの話もなんの証拠にもなりません。
むしろマスクした方がメイクは崩れますよ。

貴方はどうしたいのでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pekinhousouさん

2017/4/1516:30:30

彼女が婚活をしようが彼女の自由なのではと思います。
束縛する権利もないし、あなたにそれだけ魅力がないというだけです。
結婚しているわけではないのですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。