ここから本文です

北朝鮮のインタビューを見ると、「金正恩導師は世界で一番偉大な人物」みたいな人...

pla********さん

2017/4/1516:52:32

北朝鮮のインタビューを見ると、「金正恩導師は世界で一番偉大な人物」みたいな人ばかりですが、
沢山の側近を殺したことや、実の兄を殺したことを上空からビラで100万枚ぐらい撒けば

目が覚めるのじゃないでしょうか?
ステルス爆撃機で爆弾ではなく「金正恩は大殺人者!」と実際のマレーシアでの写真付きで撒いたらどうでしょ?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/1517:45:33

そもそも実の兄ではなく腹違いの兄だから。

  • 質問者

    pla********さん

    2017/4/1517:53:36

    種は一緒なんだから・・・
    でもさあ、金豚って常に自分の地位にひやひやしてるよね。
    早く殺してハンソル君の元平和国家になって欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/4/1913:12:08

宣伝放送も開始しますか?

宣伝放送も開始しますか?

tya********さん

2017/4/1517:14:36

北朝鮮の人民がインタビューに応えているのをたまに見ますが、

いくら将軍様に逆らえば何をされるか分からないとは言えあまりにも愚か、

助けてやる価値があるのか?最近疑問に思える。

sag********さん

2017/4/1517:00:29

敵国側が我々を洗脳しようとしている
と言って終わりですよ
北朝鮮に住む人は金正男のことに対し「どうやら金正恩には 兄がいるらしい」というぐらいの認知度 というか 報道の不透明さですから

北朝鮮といえど 国となのる組織の領空に入ると批判くらうでしょうし
そもそも似たようなことを前からすでにやってますよ いまは中止してますけど

以下コピペ
http://www.nhk.or.jp/bunken/research/focus/f20160301_10.html

spr********さん

2017/4/1516:58:07

洗脳されているんだからビラでは無理でしょう。
日本人兵士でもヘリによって撒かれた戦争は終わったというビラを見ても信じずに山に籠ってお国のために孤独な戦いをしていましたから。
敵の作戦だと言われたら終わりです。