ここから本文です

yahoo知恵袋で最近よく見かけるのですが。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1517:21:00

yahoo知恵袋で最近よく見かけるのですが。

質問者が女性だと分かったらお誘い?みたいなのしている人。
少し気持ち悪くないでしょうか?
これは私の勝手な憶測ですが、同じ気持ちの方が居るなら意見を聞かせて欲しいです。
勝手に載せてすいません。

補足ちなみに、画像の質問者の質問は、ある男性にエッチしたいと伝えるのですが、引かれないか。
という質問だった気がします。

質問者,お誘い,Yahoo知恵袋,意見,気持ち,アドレス,顔写メ

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1517:26:43

少しどころか、メチャクチャ気持ち悪いよ。
相談なんか乗る気無いでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bejagp6742さん

2017/4/1517:26:29

不快ではあるがうまくいってるのは見た事ない。私は誘われたら顔写メ出してといいます。まず出せない。アドレスにとか言ってくるからアドレス言わせてから顔見ないでアドレス交換は無理といいます。イケメン写メの場合は他人の写メのパクリの可能性あるから 手に○○○と書いた紙を持ち撮影した別の顔写メ出してといいます。ブサイクなら即お断りしますと言ってやります。