ここから本文です

愛犬ちゃんの病気を心配する質問がよくありますが、 病院に行けの回答がつくのは...

may********さん

2017/4/1517:46:30

愛犬ちゃんの病気を心配する質問がよくありますが、
病院に行けの回答がつくのは当たり前だと思います。
皆様はどう思いますか?

プロフにIPアドレスを暴露する有害サイトのURLを貼ってるカテマスの人が、
病院に行けの回答をするなと毎日蔭で怒ってます。

質問が2~3行の時も回答欄いっぱいに不要な事まで知識自慢を書いて、
聞かれてもいないのに回答補則までしてる方が違和感満載です。

それに、嘘の病気を設定して、本当のIDを隠して質問して、
まともな回答がついたら削除するのをやめればいいのにと思います。

削除してすぐに同じ文の質問をしていて、
何が楽しいのか本気でわかりません。

同じ病気でも犬ちゃんごとに気をつける部分が違うので、
病院行けの回答はやっぱり一番正しいんでないでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/4/1519:22:55

病院に行くしかないと思います。
知恵袋で相談して、病名がわかってから獣医に対処してもらうのかな?と思います。
一つの症状が当て嵌まる病気は複数あるので、やはり体温を測り、状態を詳しく見て対処しないといけないと思います。私達人間で咳が続くのも、気管支炎、喘息、肺炎、マイコプラズマなど、素人でも幾つか思い当たります。

質問を読んで、そのくらいなら放っておけば治ると感じる人もいれば、獣医へ、と感じる人もいます。
飼い主がどうしたらわからない時は、やはり獣医に行く方が確実だと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/17 00:17:19

春と秋に発情くるなんてほんとに馬鹿みたい。
maiko_dorさん、検索が下手すぎるんではないですか。
知識なくて犬の品種も知らなくてほんとに馬鹿みたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

inu********さん

2017/4/1613:24:15

ベストアンサーに選ばれた回答
カテゴリマスターinugenki2さん
.

暇つぶしに回答していたら、カテマスになりました。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111618128...


立派な回答者だな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

swe********さん

2017/4/1600:01:30

inugenki2さん。
質問者さんを病院へ行く気にさせたいなら、もっと説得力のある回答をしなよ。
多数決じゃなくてさ(笑)
赤いリボン付けての適当アホ回答、いい加減にしてよね。
呆れるのを通り越して疲れますわ。

jij********さん

2017/4/1519:43:34

要するに、病気に関することは質問するなってこと?