ここから本文です

ミサイル今日飛んできましたか?

shi********さん

2017/4/1519:14:06

ミサイル今日飛んできましたか?

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohb********さん

2017/4/1519:16:10

うちの家にはまだ来ていませんよ。

何時ごろ来るんですか?

「ミサイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2017/4/1523:59:22

狂人安倍ナチ「これはいかん、国家戦略特区を増やせねば!!」

菅ハゲ「危機の時は国家戦略特区を増やす事を閣議決定」

スンシル・昭恵「この100万円をお使いください」

籠池 「昭恵はん、いい加減、証人喚問に出なはれぇー」

チンピラ松井「森友学園認可は課長のせい わし何も聞いとらん 汗汗」

籠池 「松井はん あんたも証人喚問でっせぇ~」

狂人安倍ナチ「昭恵のアンダーコントロール法を強行採決」

kai********さん

2017/4/1519:18:33

2017年4月19日に、巨大小惑星が飛んで来ます

潜在的に極めて危険な巨大小惑星「2014 JO25」が
4月19日、地球に最接近
http://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_52237216.html

>「潜在的に危険」な幅1キロにもなる
>巨大な小惑星が地球に接近中だ。

>だが、衝突することはないとのことなので
>とりあえず安心してほしい。

>NASAによると、2017年4月19日に
>小惑星「2014 JO25」が過去400年で最も地球に接近する。
>この惑星が同じくらい接近することは
>今後480年はないという。

>このサイズの小惑星が地球に接近することは
>今後10年ないと予測されている。
>「これに匹敵する大きさの天体が地球に接近するのは
>2027年8月のことで、小惑星1999 AN10が
>月1つ分の距離まで接近」とNASA。

mir********さん

2017/4/1519:15:27

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!

リリアンより!Σ(×_×;)!