ここから本文です

知名度はあまりないけど音楽性が高かったり曲が良いおすすめのバンドを教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1520:53:25

知名度はあまりないけど音楽性が高かったり曲が良いおすすめのバンドを教えてください!

閲覧数:
148
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/4/1800:53:07

はい
了解でーす^ - ^



私からは
イギリスにはオアシスがいた
アメリカにはウィーザーがいた
日本にはラブラブ・ストローがいた
ですかねー^ - ^



はい
もちろん
このカテ内で一体どんだけの奴が知っとんねん回答

失礼^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みよこさん

2017/4/1613:45:10

レイニーコードフィクション
ポルカドットスティングレイ

b51********さん

2017/4/1613:32:56

a flood of circle です

vg20detyさん

2017/4/1600:12:45

the HIATUSとSuchmosがオススメです。

inn********さん

2017/4/1520:59:10

ワンオクロック
ーーーー