ここから本文です

自動車税がクレジットカードで払えるコンビニはありますか?

w48120lookさん

2017/4/1520:54:19

自動車税がクレジットカードで払えるコンビニはありますか?

閲覧数:
6,515
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/1523:26:11

ファミリーマートでは税金をクレジットカードで払えません。

セブンイレブンでnanacoを使い、間接的にクレジットカードで払うしかありません。

自動車税を都道府県にクレジットカードで支払うのなら手数料がかかることが多い(というより私は無料の自治体を知りません)ので気をつけてください。
東京都なら1万円に付き73円かかります。
http://www.tax.metro.tokyo.jp/common/tozei_nouzei.html

ポイントの対象外としているクレジットカードがあるかもしれませんので、それも確認してください。

質問した人からのコメント

2017/4/16 00:04:06

やってみます

「自動車税 クレジットカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1521:21:01

金が無くてクレカを使うクレカ依存が多いでしょうクレカは単なるスマートな決済手段として利用せんと痛い目に合うでしょう

編集あり2017/4/1520:57:09

自動車税はハガキが来てから、ネットでなんかするとカードで払えますよ。

awea221さん

2017/4/1520:55:07

税金はどこも払えんよ