ここから本文です

宝塚に落ちた有名人を教えてください。

horukon7777さん

2017/4/1523:58:12

宝塚に落ちた有名人を教えてください。

閲覧数:
10,546
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1615:24:14

公表しているのは、
声優 三森すずこ
女優 前田つばさ、青山郁代
アナウンサー 渡邊佐和子、中島芽生

公表してないのはいっぱいいるんだけど、暴露の場でもないのでw

質問した人からのコメント

2017/4/23 01:14:12

回答ありがとうございました。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec8_july7さん

2017/4/1711:36:34

宝塚に落ちた。という意味は、宝塚歌劇団に入る前に入学する、宝塚音楽学校の受験に落ちたという意味でしょうか?
それとも、宝塚に堕ちたという、ファンになってしまったという意味でしょうか?