ここから本文です

福岡に住んでるのですが、クレイジージャーニーという番組が、放送時間が変更され...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1600:36:05

福岡に住んでるのですが、クレイジージャーニーという番組が、放送時間が変更されてから見れてません。
何曜日の何時に、どこであってます?
前は木曜の夜中にRKBであってましたよね。

補足RKBに電話して確認したところ、5月4日から放送開始だそうです。木曜の24:10から!
よかったーーー!
2週間遅れで放送していくそうです!

閲覧数:
2,999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ailovemeeeeさん

2017/4/2108:09:33

私も見れません。ただ放送がないだけかと思ってましたけど放送やめたんでしょうか…。最悪ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p0j705p0jさん

2017/4/2112:25:22

ほんとショックです!毎週楽しみにしていたので!