ここから本文です

エニタイムフィットネス料金と矛盾点について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1601:02:55

エニタイムフィットネス料金と矛盾点について質問です。

エニタイムフィットネスに入会しようか迷っていて、色々ネットで調べていたのですが、
店舗によって料金が違うのですが、

エニタイムフィットネスの売り文句に
いつでも24時間全世界3000店舗ご利用いただけます。引越ししても安心...などとあり、

「・・・ん?以上の情報だけからだと、一番会費が安いお店で登録した方が良いのでは?」と思ってしまいました。

ここで質問なのですが、やはり一番安い店舗で契約した方が良いのでしょうか。

それとも登録店舗限定特典というか、登録店舗とそうでない店舗でセキュリティーキー、サービス含め何か違いがあるのでしょうか。

よくわかりません。。

どなたか教えていただけますととても助かります。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
18,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aan********さん

2017/4/1717:20:40

一番安い店舗で入会しても、1ヶ月間その店舗に一番多く通わなければいけません。他の店舗の方が回数多く通いますと、移籍となり費用もそちらの店舗の金額になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エニタイムフィットネス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xix********さん

2017/4/1601:17:58

エニタイムフィットネスのFAQに同じ質問があったので…。

https://www.anytimefitness.co.jp/faq/