ここから本文です

チャットレディをしています。 サイトでは実際会うのは禁止となっていますが チ...

han********さん

2017/4/1602:23:27

チャットレディをしています。
サイトでは実際会うのは禁止となっていますが
チャットレディをしている方で実際会われたことあるかたいますか?

正直、会ってみたい人がいます。

閲覧数:
865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/4/1721:45:51

在宅チャットレディをしているものです。
規則に反して直接会う行為は、絶対にあってはならない行為です。

もし事務所にばれたら、それまでの契約が解除され、場合によってはお給料の没収などの対象となる可能性ががあります。

直接会うころによって、トラブルが生じた場合、自己責任で対処しなくてはならなく、最近ではストーカー被害も報告されています。

規則は遵守してお仕事をすることがチャットレディの役割でもあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/1603:08:13

その人とセックスするんですね
わかります(^^)