ここから本文です

乳首が感じてしまう男です。彼氏から乳首を攻めて欲しいと言われたら、どうします...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1605:24:46

乳首が感じてしまう男です。彼氏から乳首を攻めて欲しいと言われたら、どうしますか?もし、貴女が初めてのエッチで、彼氏から乳首が感じる男であることを告白され、乳首を攻めて欲しいと言われたら、あなたはどうし

ますか?初めてのエッチで乳首を攻めたら、男が気持ちいいよ〜!とカン高い喘ぎ声をあげ始めたら、どうしますか?私は乳首が感じるのですが、初めてのエッチの時はそのことを隠しておいたほうがいいのか?喘ぎ声を上げるのは控えた方が良いのか(多分我慢できませんが)?いろいろと悩んでいます。女性のお立場からのご助言をお願いします。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,760
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2107:51:54

おはようございます♪


初エッチの時に自分からそれを言うっていうのはよほど好きなんだなぁって思います。

私は男の人の乳首を攻めるのは好きですから、喜んで攻めますけど(#^_^#)

声を出されたらさらに燃えます♡



夏希

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanaka400315さん

2017/4/1917:40:56

貴方と同じで、乳首の先端をゆっくりソフトタッチされたら声を出して悶えます。

初めての相手の女性にも乳首の愛撫を求めますが、嫌がられることは殆ど無いです。

bosstogonさん

2017/4/1819:54:29

初めは「気持ちいい」「感じる」と言わず
「敏感なんだ…」と言えばいいかと。
相手が引かなければ攻めてくるし
何も思わなかったり、引いてしまえば
触れないと思います。
「実は感じる」と言うのは
回数を重ねてからの方がいいと思いますよ。

ちなみに、男性で乳首を感じる人は結構います。
ただ、女性のように愛撫されることがないので
自分でも気づいていない人が多いようです。

uact_0917さん

2017/4/1613:50:55

吉本新喜劇の人ですか?

mkybsa9134さん

2017/4/1609:35:27

乳首感じる人いるんやねー!どんなんやろー?

2017/4/1608:08:23

全然心配することじゃないですよー!!
お互い気持ちよくなりたいし、彼の気持ちいいとこ知りたいですもん!