ここから本文です

画像有り 車に踏まれたiPodtouchは修理可能でしょうか。全損で修理不可でしょうか。

ksuke125さん

2017/4/1610:22:38

画像有り 車に踏まれたiPodtouchは修理可能でしょうか。全損で修理不可でしょうか。

AppleCareには入っていません。

全損,AppleCare,iPod touch,修理不可,修理代,データ,民間業者

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

harvest777jpさん

編集あり2017/4/1610:32:16

下の人本気で言ってるのかな?
こんなん全損扱いで、修理代と新品買うの変わんないけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1611:33:18

全損扱いで修理(交換)受付は不可でしょうね。
iPhoneですが事例があります、下記URLの記事を参照して下さい。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/readers/crash/577197.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask_t65さん

2017/4/1610:38:53

どう見ても2千円では無理です。
Appleに修理に出せば14800円です。
修理ではなく交換になりますから中のデーターはPCにバックアップしていなければ無くなります。
民間業者だと2万以上は掛かると思いますね。
ガラス修理でも8千円ぐらいですから。

martikurumaさん

2017/4/1610:24:52

このぐらいでしたら可能ですよ
修理費も2ooo円ぐらいだと思います。
1週間ぐらいで完了します。