ここから本文です

クイズタレント名鑑 昔旬だった女性タレント10人を集めて作る 集まるタレン...

ni652_2902さん

2017/4/2312:00:07

クイズタレント名鑑
昔旬だった女性タレント10人を集めて作る
集まるタレント
安田美沙子
熊田曜子

磯山さやか
和希沙也
森下千里
井上和香
夏川純
若槻千夏
南明奈
安めぐみ
ルール男性に好きな芸能人を聞いてそこから5回さかのぼらせる
例あなたが好きな女性タレントは?
綾瀬はるか
その前は
柴咲コウ
その前は
釈由美子
その前は
いませんなどや5回聞いて10人の名前を誰も言わなかったら次の
人へ
正しい例好きな女性タレントは
小島瑠璃子
その前は
広瀬すず
その前は
上戸彩
その前は
井上和香
これが正しい例
これで井上和香は帰れることになるつまり好きな女性タレントさか
のぼっていわれるまで帰れないという企画
10人の女性タレントはロケバスに乗ってスタートする
題して自分の名前ださせるまで帰れま10
回答者に一番最後まで残る人を予想してもらう当たったチームには
ポイントが入る
これは自分で考えた企画ですどう思いますか

閲覧数:
76
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxxx00104さん

2017/4/3009:06:15

テレ朝らしくていいでしょうね。。。。
でも旬を過ぎたタレントなんて興味ないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。