ここから本文です

オーネット(結婚相談所)の評判について はじめまして。 楽天のポイントに釣...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2313:00:05

オーネット(結婚相談所)の評判について

はじめまして。
楽天のポイントに釣られ、オーネットに登録したところ
かなりひつこく電話がかかってきます。

恐らくは代理店のコールセンターからなのでしょうが・・・。

(相手のレベルはかなり低く設定)
実際に利用された方、感想をおきかせ頂けますか?
ちなみに私は女性です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,993
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/4/2916:39:12

オーネットで登録し、結婚した者です。

オーネットは勧誘がかなりしつこいですよ。(主人も言ってました)私は登録前に担当者と合わないと思ったので登録前に変えてもらいました。

オーネットのアドバイザーは登録中も、頼りになるとは言いがたいですね。結局は自分次第です。

オーネットのシステムを上手に使いこなせば良い出会いがあるかもしれませんね。

私はオーネットで結婚相手に恵まれたと思っています。

  • lon********さん

    2017/4/2916:47:57

    追伸、おそらく近くの事務所のアドバイザーが電話を掛けています。契約にかなり必死なので強気でくると思いますよ。
    流されるくらいなら、はっきり断った方がいい。
    登録も結婚相手を選ぶのも自分次第ですよ。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天オーネット 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/4/2911:29:39

着信拒否にしちゃえばいいんじゃない?他の婚活アプリにしたら。

tak********さん

2017/4/2522:44:41

相手のレベルはかなり低く設定・・・あなたの日本語能力以下だとコオロギとかキリギリスになりそうだが??

mio********さん

2017/4/2421:56:26

感想というか…
しつこい電話に出た結果、半ば強制的に店舗にいかされて、説明を受けたあとに契約を迫られます。ずっと断り続けてなんとか退室できましたが…。クーリング・オフできるから契約しろと言ってきます。勧誘でドン引きしました。