ここから本文です

トラクターのバッテリーについて質問です。

naoki24582000さん

2017/4/1612:29:06

トラクターのバッテリーについて質問です。

トラクターのバッテリーなのですが、交換しようにも「ogr07」としか書いておらず、ホームセンターで購入に迷っております。

適合、型がわかる方、知恵をお貸しください。

よろしくお願いします。

トラクター,ogr07,バッテリー,ホームセンター,適合,端子形状,バッテリー規格

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1612:30:59

バッテリー台に載る大きさ、
BかDか端子の太さが合う物

それだけで良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/4/1612:48:07

トラクターのバッテリーについて質問です。

下記は乗用車のバッテリー規格
縦・横など寸法

端子形状などを

トラクターのバッテリーについて質問です。 

下記は乗用車のバッテリー規格
縦・横など寸法

端子形状などを