ここから本文です

「2週間経ってから本人達に聞くのでそれまで待って下さい」と言われて、一般的にこ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1613:06:49

「2週間経ってから本人達に聞くのでそれまで待って下さい」と言われて、一般的にこちらから連絡する場合、2週間過ぎて何日後に聞いても良い状況になりますか?

恋愛の事ではありません。

補足「4月に入って2週間経ってから本人達に聞く…」と言われました。4月に入って2週間経っている気がしますが何日まで聞くのを我慢すれば良いですか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2017/4/1613:10:01

5、6日後ぐらいかな・・・

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/22 16:18:45

21日に相手から電話ありました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2017/4/1613:08:34

「2週間経ってから本人達に聞くのでそれまで待って下さい」の言葉なら、その言葉を言った人のほうから何らかのコンタクトが2週間経った頃にありそうに思えますが。その方から事情なり様子を聞いてからにすればよいのではないでしょうか。