ここから本文です

どんな書店にも(小さい書店でさえ)売ってるようなbl漫画、bl小説教えてくだ...

bnugkausoyuzoyさん

2017/4/1613:07:04

どんな書店にも(小さい書店でさえ)売ってるようなbl漫画、bl小説教えてください!
出かける機会がないので、せっかくなんでまとめ買いしたいんで。

どんなにエロくても大丈夫です(ほとんどないけど18禁じゃないやつでお願いします、ちなみに私は14歳です)。血とかグロい系はちょっと・・・。ラブコメでお願いします。
知ってる(読んだことある)のは
中村春菊先生が描いた漫画全部と(小説は背表紙にr18が書いてあったので買えませんでした)、「テンカウント」、抱かれたい男1位に脅かされています。、腐男子君のハニーデイズ 等々です。

閲覧数:
50
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/4/2116:20:41

おわる先生のBLのマンガは、どうでしょう?
例えば、
『ハングアウトクライシス』
『キチクエンカウント』
『思い違いが恋の種』
『純情ビッチ 初恋系』
です‼!!

絵もキレイですし、エロ要素をたっぷりです‼もちろん、ストーリー性もよく、有名なのも多いので小さな書店でも売ってるのでは?

ちなみに私は、おわる先生のBLマンガを気に入りすぎて、全部そろってます!
どれも、一冊で完結するので気になるところで終わらずスッキリしたり、お金がかからないです♪

長くなって、ごめんなさない‼!!
『抱かれたい男1位に脅かされています。』いいですよね~~♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。