ここから本文です

中国vs.北朝鮮ならどちらが勝ちますか??

chi********さん

2017/4/1613:50:48

中国vs.北朝鮮ならどちらが勝ちますか??

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2017/4/1714:15:42

経済も軍事も歴史文化も中国の圧勝です。
サッカーなら北朝鮮が勝ちそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsv********さん

2017/4/1615:23:18

北朝鮮は中国からの石油、石炭、食料、の供給を完全に絶たれたら勝手に自滅します。

shu********さん

2017/4/1614:06:36

軍事でも経済でも政治でも中国の圧勝ですね。

sak********さん

編集あり2017/4/1613:54:28

技術面では北朝鮮だけど
中国は人口も多いし中国が勝つと思います。あくまで個人の意見ですけどね

jxv********さん

2017/4/1613:51:18

中国の方が強いですよー