ここから本文です

緊急事態です!親身に回答頂ける方!

low********さん

2017/4/1615:10:41

緊急事態です!親身に回答頂ける方!

よろしくお願いいたします

女性からのラインについて
ラインもらってから2時間たってます



(女性)
さっきみた気がします♪
塾前らへん歩いてましたよね?(笑)
バス通りました?それに乗ってました(笑)


とラインありました
塾の送迎バイトで塾の前歩いていたら塾の生徒からラインありました
この場合返事するなら


それ俺やわようわかったな(笑)
◯◯便で待ってるわ(笑)


それ俺やわようわかったな!!
◯◯便で待ってるわ(笑)



それ俺やわようわかったな(笑)
まだ塾おんの?頑張れ!




どちらがもらって嬉しいでしょうか?

!!二つか

(笑)
微妙な違いですが



よろしくお願いいたします







それ俺ちゃうで(笑)

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/4/1615:45:49

ナツキさんべすとあんさー ♂️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なつきさん

2017/4/1615:40:09

緊急事態クン。
親身な回答を期待するのならば、質問文もていねいにお書きなさいな。
いつもいつも、緊急事態。なかみはラインの羅列。
羅列って、わかります?
ただ、並べるだけってこと。

つまり、
「ボク、迷子になっちゃった。どっちへ行けば良いの?」
なんです。キミのパターンは、ここから先がない。だから親身な回答は、ほとんど来ないんです。キミもそれが分っているから、ID の乗り逃げをつづけている。

高校生になった?
というより、なれたのかしらね。
そろそろ『緊急事態、乗り逃げクン』は、卒業しなければね。
わかっていると思うけど、若年性認知症になっちゃうよ。

でもキミのような存在が、いまの日本の深刻な状況に、警鐘を鳴らしてくれてはいるんだけど、キミが身をもって子羊になってはいけないよ。
とにかく、学校へ行きなさい。