ここから本文です

山本彩さんはもう卒業間近かですか

shitumon100さん

2017/4/1616:36:24

山本彩さんはもう卒業間近かですか

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adgmgwpwjmさん

2017/4/1702:18:53

この前showroomという動画配信アプリで
そつぎょうはかんがえていないといっていましたから、まだしないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hobby_sutekiさん

2017/4/1701:15:20

責任感ありそうだからNMBをもっと立て直して、大丈夫と思ったら卒業じゃないでしょうか。

よってまだ卒業はしない。

2017/4/1620:17:13

まだ卒業しないでしょう。

2017/4/1617:31:36

まだしないと思いますよ

本人が2019年まで卒業しないと言ってたみたいですから

monnami_1116さん

2017/4/1617:21:59

意志の強そうな人なので、公言どおり
まだ卒業はないと思います。
さや姉は芯のある、ブレない人です。

fujinogi46さん

2017/4/1616:45:19

ソロ活動多いし、正直アイドル居るのが勿体無いぐらい。秋元康さんの力は要らないよねー!自分で作詞も出来るしーもう卒業していいと思うよー。