ここから本文です

チケットぴあで購入する野球の試合は座席選択できますか?

chi********さん

2017/4/1619:22:11

チケットぴあで購入する野球の試合は座席選択できますか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田久志さん

2017/4/1922:48:08

クレジットカードのみで可能ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1920:45:25

チケットぴあの店舗でなら座席指定できますよ
甲子園と京セラは出来ました

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2017/4/1920:42:46

おそらく開催試合によります。おそらく、というのはできる球団があったかどうかを忘れたためで、阪神など確実にできない球団はあります。

tor********さん

2017/4/1619:33:19

コンビニで買う方法しか知りませんが、チケットぴあでもローチケても座席選択は無理ですねぇ。