ここから本文です

伊藤綾子と加藤綾子の違いが分からない自分は自殺するしかないですよね?

yanmaaf665さん

2017/4/1619:29:15

伊藤綾子と加藤綾子の違いが分からない自分は自殺するしかないですよね?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx3xd4wd1300さん

2017/4/1622:11:42

大丈夫ですよ!

どちらもフリーのアナウンサーですが、「伊藤綾子さん」はス-ツ姿が多いと思いますが、「加藤綾子さん」はワンピースなどのスカート姿が多くて半袖やノ-スリ-ブで番組出演されることが多いですよ!
加藤綾子さんのワンピース姿の画像を添付しておきますね。

大丈夫ですよ!...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1621:37:00

大丈夫! わしも伊藤はキモい、加藤はエロい、としかわからない。

ycysycydさん

2017/4/1621:33:32

日本を代表する二大「綾子」ですので是非覚えて下さい。

どちらか一人しか覚えられないのであれば『伊藤綾子』がお薦めです!

日本を代表する二大「綾子」ですので是非覚えて下さい。...

matadayoakeさん

2017/4/1620:12:00

そうだと思ったね!(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1619:39:38

自殺の必要はありません。