ここから本文です

芸能人にあったことがあるみなさんに質問です。どこで芸能人の方と会った、遭遇さ...

exile_tribe_9211さん

2017/4/1620:30:57

芸能人にあったことがあるみなさんに質問です。どこで芸能人の方と会った、遭遇されたんですか?

そして写真、サイン、握手などお会いした芸能人にしてもらったことを教えてください!



私がお会いしたことがあるのは...



MC
明石家さんま サイン、写真
笑福亭鶴瓶 サイン、写真
小堺一機 サイン、写真
ウッチャンナンチャン 内村光良 サイン
坂上忍 サイン
雨上がり決死隊 宮迫 蛍原 サイン、写真
おぎやはぎ 矢作 サイン、写真
おぎやはぎ 小木 サイン
南海キャンディーズ 山里 サイン、写真
ブラックマヨネーズ 小杉 サイン、写真
サバンナ 高橋 サイン
チュートリアル 福田 サイン、写真
ガレッジセール ゴリ 川田 サイン、写真
キングコング 西野 梶原 サイン、写真
博多華丸・大吉 サイン、写真
メイプル超合金 カズレーザー サイン、写真
メッセンジャー 黒田 サイン

レジェンド
西川きよし サイン
オール阪神・巨人 サイン、写真
坂田利夫 サイン
トミーズ 雅 サイン、写真
間寛平 サイン、写真

ひな壇
千鳥 大吾 ノブ サイン、写真
アンガールズ 田中 サイン、写真
次長課長 河本 サイン、写真
フルーツポンチ 村上 サイン、写真
ノンスタイル 井上 サイン、写真
TIM ゴルゴ松本 サイン
狩野英孝 サイン
中川家 礼二 剛 サイン、写真
ロザン 宇治原 サイン、写真
尼神インター 誠子 渚 サイン、写真
月亭方正 サイン、写真
バイきんぐ 小峠 サイン、写真
ペナルティ ワッキー サイン、写真
TKO 木下 サイン
トレンディエンジェル 斎藤 たかし サイン、写真
ジャングルポケット 斎藤 サイン、写真
メイプル超合金 なつ サイン、写真
ジャルジャル 福徳 後藤 サイン、写真
ロッチ サイン、写真

笑点
六代目 三遊亭円楽 サイン
林家木久扇 サイン

よしもと新喜劇
座長
小籔千豊 サイン、写真
辻本茂雄(茂造) サイン、写真
すっちー サイン、写真
座員
水玉れっぷう隊 アキ サイン、写真
酒井藍 サイン、写真

俳優
沢村一樹 サイン
高良健吾 サイン
石田純一 サイン
佐藤隆太 サイン
赤井英和 サイン

声優
山口勝平 サイン、写真 (名探偵コナン 工藤新一、ワンピース ウソップ等を演じられています)

歌手
ゴダイゴ タケカワユキヒデ サイン
chay サイン
石井明美 サイン
湘南乃風 HAN KUN サイン
住岡梨奈 サイン
ロードオブメジャー 北川賢一 サイン
Rihwa サイン

タレント
ラッキィ池田 サイン、写真
つるの剛士 サイン、写真

スポーツ選手
アレックス・ラミレス サイン
筒香嘉智 サイン
古田敦也 サイン
荒川静香 サイン

その他多数。

敬称略。(名前の後に書いてあるのはしていただいたこと)

ペナルティ ワッキー サイン,トレンディエンジェル,ガレッジセール ゴリ,ROAD OF MAJOR,ワンピース ウソップ,藤崎美希,ウーマンラッシュアワー

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
537
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ingansizyanさん

2017/4/1701:38:17

新幹線静岡駅のホームで。
ラッシャー板前、
アントニオ猪木、
衣笠祥雄、
解散前のハウンド・ドッグの面々、
AAAの西島君、

全部、見ただけ。話しかけもしなかった。

ハウンド・ドッグの面々は、大友康平を
ほかのメンバーが円形に取り囲み、周囲の
人間から大友が見えないように工夫していた。

  • 質問者

    exile_tribe_9211さん

    2017/04/1708:53:47

    ご回答ありがとうございます。
    私はAAAのファンなので西島さんは本当にうらやましいです!!!
    なぜ静岡にいたのか気になります笑
    大友さんもすごいです!
    大物感がただよってますね笑

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasamira1923さん

2017/4/2106:59:28

芸人さんなら

キャイ〜ンのウドちゃんと内山君←芸人?

どちらも職場の近くにロケ
どちらとも握手とお話ししました

2017/4/2103:49:54

新喜劇以外

もっこすファイヤー たく・のりを サイン、写真
寿一実 サイン


よしもと新喜劇

内場勝則サイン、写真
酒井藍 サイン、写真
遭遇 川畑泰史 サイン
遭遇 西川忠志 サイン
遭遇 金原早苗 サイン、写真
遭遇 森田まりこ サイン、写真
遭遇 岡田直子 サイン、写真
遭遇 安井まさじ サイン(引退公演の日)(引退後2枚)、写真
チャーリー浜 サイン
山田亮 サイン、写真
高井俊彦 サイン、写真
佐藤太一郎 サイン、写真
帯谷孝史 サイン
大田芳伸 サイン、写真
石田靖 サイン
家門鈴乃 サイン、写真
中條健一 サイン、写真
桑原和男 サイン、写真
瀧見信行 サイン
やなぎ浩二 サイン、写真
安尾信乃助 サイン、写真
中田はじめ サイン、写真

去年までの分は動画作りました。↓
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=WgvEpH0AY6c

田舎なので芸人は営業でないと来ません

遭遇は全てNGKと漫才劇場の周辺です
あとは全て出待ち

新喜劇以外

もっこすファイヤー たく・のりを サイン、写真
寿一実 サイン


 よしもと新喜劇...

2017/4/1914:43:46

みちおくんは会っていないの?

2017/4/1711:43:17

湘南乃風のHAN-KUNとセレクターのBK sound 二人に一枚の色紙にサインしてもらいましたよ、平塚でベルマーレの試合前にミニライブがありその後普通に観戦席で二人で観ていてHAN-KUNにお願いした所、BKにも書いてあげなよって色紙を回してくれて一枚に二人分書いてくれました。握手もして貰えましたよ〜

nanako19960702さん

リクエストマッチ

2017/4/1707:40:01

すごいですね!


私は飲み屋で働いててそこによしもとの人たちが飲みに来て私が付いて話した人はウーマンラッシュアワーの村本さんでした。

サインくれましたが雑だし、写真NGだし、やっぱりキャラ的に性格悪いのかな?って思っちゃいました笑
でもめちゃめちゃいい匂いしました!!!