ここから本文です

宮原知子選手は浅田真央さんを超えたのでしょうか?

tka********さん

2017/4/1621:12:04

宮原知子選手は浅田真央さんを超えたのでしょうか?

閲覧数:
770
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2017/4/1800:19:19

真央ちゃんは間違いなく記憶に残る選手。伊藤みどりさん、荒川静香と共にいつまでも語り継がれるスター選手だと思います。正直宮原さんの演技は、規定どおり、という感想です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2017/4/1717:09:19

実は宮原さん、既に、13~15歳の時の全日本でも浅田真央にTES点では圧倒的に勝っています

gor********さん

2017/4/1716:25:53

浅田が引退前の年齢的そして怪我で落ち込んだときに抜かしましたけど、それは競技を長く続けていけば自然とそうなります。
宮原は実績も全く超せてませんし他も愛され要素はありません
メディア対応も宮原はお粗末ですね

mai********さん

2017/4/1714:29:44

村主さんすら超えていませんよ

浅田>荒川>安藤>村主>宮原

dof********さん

2017/4/1701:02:45

宮原さんに限らず、当分は誰も超えられないのではないでしょうか。
オリンピック銀、世界選手権優勝3回
この実績を越えるのは至難の技…

mom********さん

2017/4/1622:01:47

超えたのは、フリーの得点と合計の得点だけです…。知名度や人気度、しなやかさ、表現力、ジャンプの質などはまだまだだと思います。まだまだ若いですし、完璧な演技したら日本人で一番メダルに近いとおもうので頑張ってほしいです!