ここから本文です

真風涼帆さんはほんとに女性ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1621:29:51

真風涼帆さんはほんとに女性ですか?

実はすごい綺麗で神的な男性とかじゃないんですか?


もし本当に女性だとしたら 何故あんなにもかっこいいのでしょうか??

何故あんなにもかっこよさを保ちつつも 綺麗なんでしょうか??

真風涼帆さんを男性だと仮定したとしても あんな男性はいませんね。

あんな綺麗で清潔感があって笑顔が素敵な男性みたことないです。

閲覧数:
6,386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyx********さん

2017/4/1713:13:44

去年エリザベートの作品が好きなので宝塚を感激しました。

久しぶりの観劇だったのでトップさん以外わからなかったのですが、

1人素敵なお方がいて真風さんでした。

今月もまたチケット取って見に行きます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真風涼帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2017/4/1711:32:23

宝塚歌劇団は女性のみで構成されていますから、真風さんも、もちろん女性です。
男役としてもとても成長されて、こらからますます楽しみですね。