ここから本文です

ピース綾部はニューヨークに行ったのでしょうか?

no0********さん

2017/4/1623:03:56

ピース綾部はニューヨークに行ったのでしょうか?

閲覧数:
1,804
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2017/4/1719:02:55

渡米する前に、俳優となる夢破れて、帰国している状況です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「綾部 ニューヨーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/4/1718:40:03

Yahoo!ニュースによると、既に渡米してニューヨークに居住地を探しているとのこと。
しかし、すぐに帰国し、態勢が整う夏に再渡米する、とあったのでもう帰国して、結局は夏まで日本で活動するらしい…
トホホ野郎にならなければいいのですが…

yyn********さん

2017/4/1712:41:53

トランプ大統領のせいでビザが下りないなんて言い訳をしていた時も有りましたが、それからでも数カ月経過してます。それが本当なら、日本からアメリカへ行ける人が現在は殆どいない事になるような変な話になりますね。

先輩芸人の徳井氏によると、外出すると色々言われるので、家でひっそり隠れて大人しくしているようですね。

向こうで直ぐに大成功を収める必要なんて無いんですから、取敢えず出発してしまえば良いのに、何をぐずぐずしてるんだか?

vah********さん

2017/4/1623:23:34

トランプが海外からの受け入れ
拒否の影響で
ビザが下りないんだよ