ここから本文です

カズレーザーは筋トレしていると聞いたこともあり胸筋は厚いですがどうして腹筋は...

hia********さん

2017/4/1623:50:09

カズレーザーは筋トレしていると聞いたこともあり胸筋は厚いですがどうして腹筋は割れてこないのですか?

カズレーザー,胸筋,腹筋,体脂肪率,通り脂肪,見た目,うえ

閲覧数:
12,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2017/4/1623:52:24

体脂肪率がそこまで低くないからでしょう。
腹筋を鍛えたうえで体脂肪率も低くないと見た目には割れてきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2017/4/1623:51:45

写真からも分かる通り脂肪も多いからですね。