ここから本文です

回答リクエストです。 先日は回答リクエストありがとうございました。 ご希...

プロフィール画像

カテゴリマスター

micmic3663さん

2017/4/1623:50:22

回答リクエストです。

先日は回答リクエストありがとうございました。

ご希望であればご希望に添えるようにしたいと思います。

質問ですが、都内の方ですか?

開業希望は近い将来ですか?

差し支えのない範囲で宜しくお願い致します。

回答リクエスト,開業希望,ご希望,範囲,都内,さとみ,知恵袋

この質問は、satomi1564さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satomi1564さん

リクエストマッチ

2017/4/1721:41:58

回答リクエストありがとうございます。
覚えていてくださってうれしいです。
都内といっても東京都武蔵野市です。
年内中に自分のピアノ教室をもちたいと考えております。
全く初めてのことなのでいくらぐらい融資をお願したら
いいのかさえ分かりません。
また、公庫に出す書類の書き方も分かりません。
わからないことばかりです。
手取り足取り教えて頂けると助かります。
わたしのようなお馬鹿さんみたことがないでしょう?
自分でもあきれています。
よろしくお願いします。
お願した時にかかる費用のことも教えてください。

回答リクエストありがとうございます。
覚えていてくださってうれしいです。
都内といっても東京都武蔵野市です。...

  • 質問者

    micmic3663さん

    2017/04/1723:11:24

    回答ありがとうございます。

    必要な金額は教室の大きさなどで異なってきますのである程度具体的なものが見えてこないと金額の想定はできません。

    ごめんなさい。

    知恵袋内では利用規約上お答えできないこともありますのでできれば直接メールを頂けたらと思います。

    公庫に関しては知恵ノートにいくつかまとめてありますので、予備知識としてご覧ください。

    https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=micmic366...

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/21 22:31:02

回答ありがとうございました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coolboys5eさん

2017/4/1922:22:51

さとみさん、注意した方がいいよ。
知恵袋は、ここで質問、回答していく場だよ。それをメールに場を
移すというのはどういう訳かわかるかい?
彼は、知恵袋でお金になる依頼者を探しているんだよ。
だから、君が「お願した時にかかる費用のことも教えてください。」という
質問に回答できないんだよ。
だから、メールという個人間の話に知恵袋の話題を置き換えているんだよ。
分かるかな?
それと、彼はきみのようなきれいな若い子とメールするのが大好きなんだと
思うよ。
俺だったら知恵袋を使わず、行政書士に相談するな。