ここから本文です

本町駅から一番近いJR線って何になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1709:10:58

本町駅から一番近いJR線って何になりますか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/4/1721:07:46

JR東西線・北新地駅でしょう。
約2km 。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kij********さん

2017/4/1709:51:24

大和路線

JR難波駅まで約2km

dom********さん

2017/4/1709:19:52

大阪環状線かなあ。

駅は野田駅か大阪駅、すごく離れてるよ。