ここから本文です

2017年天皇賞(春)

ys000075さん

2017/4/1710:38:11

2017年天皇賞(春)

僕の予想ですが…

◎キタサンブラック
○アルバート
△サトノダイヤモンド
△レインボーライン
▲ゴールドアクター

補足1、2、3番人気で決まるような予感…。

閲覧数:
11,454
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1723:32:30

◎ サトノダイヤモンド ☆
〇 シャケトラ
▲ シュヴァルグラン ☆
△ レインボーライン
✖ スピリッツミノル ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天皇賞春2017」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1914:56:39

◎サトノダイヤモンド
○ディマジェスティー
▲レインボーライン
△シャケトラ

万全の体制の時ほどよくこける。ということでキタサンは買わずにはずれます。。。

2017/4/1720:07:16

天皇賞春今年一番自信あります‼️本命レインボーライン‼️サトノとキタサンに勝てるのはこの馬しかいません‼️前走のレース見ればミルコがレースを捨てて叩き台にしていることが明白です‼️

kiwami1515さん

2017/4/1719:13:46

◎サトノダイヤモンド
○シュヴァルグラン
▲キタサンブラック
△アルバート

この4頭だけで十分だと思います。
取り合えず金曜日まで様子見ます。m(._.)m

2017/4/1718:57:37

◎サトノダイヤモンド
○キタサンブラック
▲シャケトラ
△ゴールドアクター
△シュヴァルグラン

2017/4/1712:02:22

ああ、これはパドック周回が始まるまで一切わかりません。