ここから本文です

【500枚】日本語を英語に直してください② 海外にいる甥っ子姪っ子達に、日本で...

sakkoumnnnoさん

2017/4/1715:44:09

【500枚】日本語を英語に直してください②
海外にいる甥っ子姪っ子達に、日本で撮った写真のアルバムを送ろうと思っています。

写真の横に説明を付けたいと思うのですが、日本語が読めないので英語に直して頂きたいです。
よろしくお願い致します(けっこう量があるので同じく500枚で2つに分けて質問しています)

◎ランチの後、お着換えしてしてから、写真屋さんに写真を撮りに行きました。

◎まるでモデルさんのような可愛い花子。真理も一緒。

◎仲良し姉妹。二人でギュ~(抱き合っている)

◎卒園式の翌日、東京の家に遊びに来ました。

◎ベッドの上で大はしゃぎする花子と真理。

◎近所のデパートの屋上で、大好きなアニメキャラクターの乗り物にのる花子と真理。

◎花子の4歳のお誕生日。

◎お父さんとお母さんの手作りケーキ。美味しそ~う!

◎こちらは花子の3歳の時の手作りケーキ。こちらも美味しそう。

◎さちこおばさんからのプレゼントの可愛らしい洋服。よく似合ってます。

◎プレゼントのきれいなドレス。二人ともまるでお姫様みたい。

◎花子が小学校に入学してから初めての運動会。

◎『みんなガンバレ~』 一生懸命応援する花子。

◎近所の商店街の夏祭りに行きました。

◎さちこおばさんと一緒に遊園地に行きました。

◎おすまし花子ちゃん。ピースする真理ちゃん。

◎真理の保育園の運動会。あまりやる気のなかった真理ですが、写真のポーズだけはバッチリきめています。

◎近所の中華料理屋さんで、花子の7歳のお祝い。

◎『フ~』 ロウソクの火を上手に消せるかな?

◎もうすぐ2歳の花子。上手にピアノがひけるかな?

◎6歳の花子。すっかり大きくなりました。

◎二人でにっこり。

◎バルーンを持つ花子 『ウィンク上手でしょ』

◎大好きなおじいちゃんと一緒に。何の絵本を読んでるのかな?

◎花子ちゃん1歳のひな祭り。

◎まだ1歳になる前の赤ちゃん花子ちゃん。

◎お姉さんになった花子ちゃん。もう6歳になりました。

◎二人とも本当に大きくなりました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sadisticer34さん

2017/4/1720:09:16

これでどうですか?
-

It went to photograph shop to take the photograph after the lunch after it had changed it of arrival.

-

Lovely Hanako like model.

The truth is also the same.

-

Friend sisters.

[Gyu]- by two people (Embrace each other).

-

It came to the house in Tokyo to play the next day of the graduation type.

-

Rollick [suru] Hanako and it is true on the bed.

-

In the rooftop at the department store in the vicinity, it is on a roll Hanako and the truth in the vehicle of the loved animated cartoon character.

-

Hanako's four-year-old birthday.

-

Father and mother's handmade cakes.

Delicious dish perilla-..floatage.. !

-

Here is Hanako's handmade cake at the age of three.

Here seems to be also delicious.

-

Dress with lovely present from [sachikoobasan].

It suits well.

-

Beautiful dress to present.

Like both ..princess.. ..filling.. [i].

-

The first athletic meet after Hanako enters primary school.

-

'Do your best all-' Hanako who assists hard.

-

It went to the summer festival of the shopping street in the vicinity.

-

It went to the amusement park with [sachikoobasan].

-

Clarifying Hanako.

Mari who does piece.

-

Athletic meet of day nursery of the truth.

Only the pose in the photograph has decided [bacchiri] too much though the truth without the motivation.

-

Seven years old is congratulated in Chinese restaurant in the vicinity of Hanako.

-

Can the fire of '[Fu]-' wax candle be put out well?

-

Two-year-old Hanako soon.

Is the piano closed well?

-

Six-year-old Hanako.

It has completely grown.

-

With a smile by two people.

-

Hanako who has balloon

..'.. ..good wink..'

-

With the loved grandpa.

What picture book do you read?

-

Hanako one-year-old Hinamatsuri.

-

Baby Hanako before it turns one years old still.

-

Hanako who became elder sister.

It turned six another years old.

-

Both have really grown.

0 to sympathize

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。