ここから本文です

竹村健一さんは現在何をされているのですか?

ken********さん

2017/4/1716:22:28

竹村健一さんは現在何をされているのですか?

閲覧数:
14,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1816:13:40

他に回答がありましたので、参考にどうぞ

yahoo知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138221014...


追記
高齢の為に、テレビ出演を控えている模様です。

出典@wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E6%9D%91%E5%81%A5%E4%B8%80

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1717:29:21

講演会のフリー講師をしています。

仕事のご依頼は。
ぜひ。

http://www.renaissance-eyes.com/request/2007/09/post_120.html