ここから本文です

ゆきりん(柏木由紀)に彼氏はいるのでしょうか?

misako_y_2567さん

2017/4/1717:35:13

ゆきりん(柏木由紀)に彼氏はいるのでしょうか?

ゆきりん,彼氏,セフレ,手越,AKB48グループ,ノーカウント,短小包茎

閲覧数:
72
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoommusic8さん

2017/4/1721:59:55

いないんじゃない\(^o^)/

質問した人からのコメント

2017/4/19 22:06:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noriwon_0914さん

2017/4/1723:10:29

セフレはノーカウントですか?

power_nt_777さん

2017/4/1722:01:45

セックスフレンドの一人や二人はいるだろうねw

miku20031007さん

編集あり2017/4/1721:39:46

いないやろ!!!!!!
こんな美人を彼氏をいたらやばいです!

xmrcx813さん

2017/4/1720:31:06

手越でこりごりしとるばい?「もう短小包茎は好かん!」ち言いよる。

vk45de_230さん

2017/4/1718:39:16

AKB48グループですので、表向きはいない事にしておいてください。
手越の件もあります。
裏では何やってるんだか分かりません。