ここから本文です

ゴールデンウィークは何連休ですか? 何か予定はありますか?

tac********さん

2017/4/1718:07:35

ゴールデンウィークは何連休ですか?
何か予定はありますか?

閲覧数:
164
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1817:53:46

10連休でグァム ゴルフ三昧です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/4/1812:37:29

土日しか休みありません。
有休とることできますが、多分仕事の都合上とらない。
GWよりも静岡ホビーショウ&アルプスあづみのセンチュリーライドが大事です。

drm********さん

2017/4/1722:53:03

3日から7日まで休みです。
旅行にいきます。

ast********さん

2017/4/1722:20:00

カレンダー通りですね・・
連休、2日間仕事、3連休、1日仕事、休日。

5月1日、2日・・特に2日は、仕事予定が無いので
作業場や、道路補修等を実施するそうです。

連休中は、特に予定無し・・
大型連休中は観光客等利用者が増え、近くのコンビニも
商品が売れ切れとか、週末に行くラーメン屋も
混雑で入れない等、ちょっと嫌ですよね・・

知り合いは、28日プレミアムフライデーで
15時に終業で、GWの始まりだそうです・・7日まで
子供らも、学校に部活動を休ませるとか・・

kam********さん

2017/4/1722:18:46

5連休。バーベキューくらいかな。

akb********さん

2017/4/1722:18:30

4月29日~5月7日の9連休であり1日と2日の平日も休みです

現時点では東京から福岡までヒッチハイクで行こうと考えていますがGWは家族連れが多いイメージがあることから相当難しいと思っております