ここから本文です

荒川静香さんはトリノ五輪金メダリストなのに、なぜ人気がないのでしょうか?

fty56yuxeさん

2017/4/1719:35:28

荒川静香さんはトリノ五輪金メダリストなのに、なぜ人気がないのでしょうか?

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giranjapanさん

2017/4/1722:14:20

やはり トリノに真央ちゃんが出場出来なかったから金メダルをとれたと思われてるからです 真央ちゃんが出場してたら金メダル間違いなく 荒川さんの金メダルはなかったと思われてるからです

質問した人からのコメント

2017/4/17 22:18:08

Thank You!!

「荒川静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gasatsunaoreさん

2017/4/1722:01:04

華がないからじゃないですか。