ここから本文です

インヴァスト証券にてFXを始めました。

fut********さん

2017/4/1719:48:46

インヴァスト証券にてFXを始めました。

米ドルで取引しようとしたら、スプレッドが固定ではなく変動してます。
しかも数値が2.0とか。。。

インヴァスト証券は米ドルは固定で0,3と書いてあったと思うんですが、。

この固定スプレッド0.3というのはFXとはまた違うスプレッドなのでしょうか?

せっかく始めたいのに訳が分からず始めれません。
回答よろしくお願いします

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2017/4/1723:08:46

ちゃんと免責事項を読め 馬鹿野郎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ext********さん

2017/4/1722:31:51

インヴァスト証券は判りませんが、
時間帯によって変わる場合があります。
特に、取引が薄い時間帯は、インターバンクからのレート配信が少ないので
必然的に広いスプレッドになります。

時間帯などにかかわらず、
スプレッドが殆ど固定の業者は、基本的に業者側でディーリングデスクをもって
顧客に提供するスプレッド分を稼いでいる業者でしょうね。
顧客の負けが多いなら、スプレッドを狭くしても問題ありませんし。

izy********さん

2017/4/1722:18:49

スプレッドが2.0位は普通ですよSBIFXTが一番安定していると思いますが(朝とかのスプレッドも安定しています)他の所は月曜早朝とかなら4.0行きますよ